*クリエイターEXPO

第9回クリエイターEXPOに出展します

2020年10月21日(火)〜23日(木)東京ビッグサイトにて開催のクリエイターEXPOに参加します!

今回初出展になります。
昨年末突然出ようと思い立ち、空きのあった絵本ブースで申し込み。
ゆるゆると準備を進めていたところ、コロナで延期となり日にち、会場ともに変更があった中、更に空きが出た漫画家ブースへの移動を申し込みました。

そんな感じで当日は 漫画家ブース B-24 におります。

ここ最近は美容系の漫画のお仕事を受けていることが多かったので、得意ジャンルを当初の動物に加えて女性向け・ガールズイラストを押し出してみました。
動物イラストのお仕事をしたいと思っていたので絵本でもよかったのですが、元々なりたかったのは漫画家ですし、色んな媒体で動物を扱っても嬉しいので正直絵本よりもしっくりくると感じています。


動物イラストを扱う書籍、冊子、媒体などのお仕事希望ですが、幅広くお話できたらと思っております。

このご時世ですので、冊子はQRコードで読み取れる形でも置いておきます。
この記事でも掲載しておきますので、事前にご確認の上、会場で具体的なお話、という形も可能です。

また、オンライン商談はページだけは作成しましたが正直オンラインで話するのが不慣れですので今回は行わない予定です。パンフレットのPDFは閲覧出来るかと思います。

都内でしたらお打ち合わせはいつでも可能ですのでご検討よろしくお願いいたします。

catalog_web







    どこでこのサイトを知りました?