*お知らせ

ハンドメイド、個人ショップ様向けグッズ販売

梱包やプレゼントなどに便利なグッズを揃えました

グッズの方向性を色々模索した結果、ハンドメイド作家様や個人ショップを運営している方にも便利に使用できる商品展開を行ってみました。

もちろん通常のお客様にも楽しんでもらえるグッズとなっております。

いづれもモルモットイラストのデザインとなっておりますが、今後は他の動物イラストや植物イラストなど色々展開させていこうと考えています。

OPPテープ

数年前にも販売を行いました、OPPテープの新デザインを制作しました。

幅1.5cm×5m。白地に黒インクのテープと透明地に黒インクの2種類です。

このテープはマスキングテープと違い剝がれづらく梱包にも便利なものになっております。
透明素材の方は貼った下地の色が透けますので貼るものによって雰囲気が大きく変わります。

デザインは区切りが良いように設定していますのでワンポイントとしても使えます。

封筒への貼り付けはもちろん、ノートやパッケージなどのデコレーションなどにも活用ください。

メッセージカード

こちらも久々に制作しました、メッセージカードになります。

名刺サイズ、上質紙のカードです。

バレンタインの時に制作したモルモットイラストと、春らしいお花見をしているモルモットのイラストです。
プレゼントに添えるのに便利なメッセージカードですが、バレンタインイラストはチョコやお菓子に添えたりお花見イラストは卒業、入学お祝いに添えるのもおすすめです。

メッセージカードは夏のデザインやクリスマスイラスト、メッセージを主体に置いたデザインのカードなどを作っていく予定です。

ミニレター

ちょっとしたお手紙を書く用のミニレターです。

メッセージカードより多いですが便箋よりは少ない文章量のお手紙を書いたり、自分用のメモ帳として使用したりできるグッズになります。

宛名ステッカー

宛名ステッカー|小動物

あて名面もかわいくしたい方向けの小動物デザインの宛名ステッカーです。

現在販売中のステッカーはバラ8枚入りですが、今後は現在販売しているハーフカットステッカーと同様のフォーマットで販売予定です。

大量購入や卸販売などご相談ください

ショップ用の梱包資材として、グッズ販売として10点以上お求めの方は下記まで一度お問合せくださいませ。
オリジナルデザインも別途デザイン料をいただいて制作可能です。

納期は2週間から1か月ほど見ていただけましたら幸いです。

ショップオリジナルのテープや限定販売グッズとして活用いただけるかと思います。

また、卸販売も対応可能ですのでこちらもお問合せください。

 

    どこでこのサイトを知りました?