*お知らせ

三人展【Mofもるholiday】のお知らせ

2023年4月28日(金)から5月2日(火)東京・高円寺ぽたかふぇ。にて、モルモットパラダイス  主催三人による展示即売会を開催致します。

会場はモルパラでお馴染みの高円寺ぽたかふぇ。様。

今回は五日間のみの開催ですのでコラボメニューはありませんが、私達オススメのぽたかふぇ。メニューのご紹介やラテアートなどを予定しております!

モルモットに限らず、三者三様の展示や販売グッズをお届けしたいと思っておりますので、是非スケジュールに予定を書き込んでおいてください♪

ご予約方法や作家の在廊情報などは随時追記して行きます!

♦作家在廊日※変更がある場合もございます♦


Mofru・・・4月28日、5月1日、2日 Open〜17時頃
もるごろりん・・・4月28日、29日、30日、5月2日
Chocoholiday(小野りひと)・・・全日(12時半頃から、早く帰る場合もあります)

アクセス

ポタリー(陶絵付け)ができるギャラリーカフェ
ぽたかふぇ。
166-0002 東京都杉並区高円寺北3-21-5 KTMビル2F
tel&fax: 03-5373-8099(ランチタイムのお電話はお控えくださいませ)
営業時間:12:00~19:00(LO/18:00)定休日:水曜日・木曜日
 
ご予約は定休日の水曜日木曜日を除く14時以降お電話にてお願い致します。

イベント企画

デジタル似顔絵制作

小野りひとによるうちの子似顔絵制作を行います。

Mofもるholiday限定、通常受付ていない小物を描きたします!

基本的に全日程受け付けますが、事前にお時間をお伝えいただけましたら幸いです。

コラボメニュー

今回はぷいラテのみの提供となります!
今まで作成したラテアートに加えて新しいデザインも登場するかも…??
フードは作家が選ぶぽたかふぇ。さんのおススメメニューを掲載!

また、ご来場の方にはモルパラで配布した間違い探しを再配布致します!

出展作家紹介

Mofru

消しゴムハンコ・Mofru

主に消しゴムはんこと、消しゴムはんこを元に作った物を載せています。
動物(特に小動物)モチーフのデザインを彫っています。

もるごろりん

モルマット作家・もるごろりん

モルモットを始め、小動物は狭いところが落ち着きます。
小動物グッズ作家「ごろねぶ」が一つひとつ心を込めてホッとした空間のお手伝いを致します。

Chocoholiday(小野りひと)

イラストレーター・小野りひと(Chocoholiday)

モルモットを中心とした小動物と植物のイラストを描いています。
イラストを通じて小動物の可愛らしさを伝えたく、
ハンドメイドの雑貨やグッズなどで表現していきたいです。