*お知らせ

オリジナルグッズを制作出来る『Zazzle』の魅力とおススメモルグッズ

オリジナルのモルモットグッズを海外に向けて販売したい

画像をアップするだけでグッズを制作・販売出来る海外のドロップシッピングサイト『Zazzle』を本格的に動かし始めました。

登録自体は3年前くらいから始めていましたが税金関係で躓いてしまっていて放置していましたが、
その3年の間にありがたいことに売上が立っていたので再始動させるに至りました。

また、Instagramで海外の方からのメッセージでグッズが欲しいと言われたのも大きなきっかけです。

こちらではZazzleの魅力と現在販売しているオリジナルグッズの紹介をしたいと思います。

とにかくグッズの種類が豊富で、制作するのが楽しい

グッズの種類が今まで見た同様のサイトの中でトップクラスだと思っています。
特にペーパーアイテムの種類が豊富で、名刺関係が人気な印象です。

私は現在登録しているSUZURIにはないグッズを中心にアイテムを掲載していっています。

個人的にはレギンスなどの変わったグッズがあるのが嬉しいです。

自動翻訳がとてもありがたい

グッズのタイトル、説明文などは自動翻訳してくれます。
英語力が無いので凄く助かります…

自動翻訳という事で、商品説明にも力を入れていきます。

海外発送に対応してくれるのが魅力

Zazzleではほぼ全世界へグッズを発送してくれます。

海外発送自体は国内サービスのSUZURIなどでも対応できますが、日本以外の人にもリーチしやすいし購入もスムーズかなと思っています。

オリジナルのモルモットグッズ掲載中です

おススメのグッズをいくつかピックアップします。

シンプルモルモットのトートバッグ

Zazzleの販売グッズは日本でも購入できるので、今後もモルモットイラストを中心にアップしていきたいと思います。