*イラスト

*モルモットのお面プレゼント

日頃のご愛顧を込めたプレゼント企画です

プレゼントになるのかなぁという感じですが。
先日作成しました、シンプルモルモットのお顔シリーズの線画を使用した
お面を作ってみました!

画用紙に印刷をすればうちの子カラーに出来ます。
種類も6種類あります!

おうちにプリンターが無い方は、ネットプリントにて印刷、
ペラペラの紙に印刷されるかと思いますので、画用紙に貼り付けてから切ると丈夫になります。

あと、お面と言いつつ、目の部分を空ける場所を指定していません!
モルのお顔に穴を空けるのは忍びなく思ってしまい…
お面をつけて歩行をしたい方は、ご自身に合った場所に穴をあけてください。

はさみをつかうので小さなお子さんは保護者の方とご一緒におつくりください。

*用意するもの*
はさみ(画像には抜けていました汗)
のり
(補強用セロテープ)
輪ゴム二個
ホッチキス

◆作り方◆
お面と四角パーツを切る。

四角パーツののりしろ部分をお面部分に貼り付け。
これは場所は任意ですが、耳の下あたりがちょうどよいです。
のりだけだと不安な場合は、セロテープで補強ください。

四角パーツを4分の3くらいに折り曲げ、間に輪ゴムを挟んだあとに、ホッチキスで止めます。
裏面
※裏面です

完成

画像はダウンロードしてご使用ください。
(Windowsでしたら右クリック→画像を保存)

大人の方も、テレビ会議やオンライン飲み会で顔出しが嫌な方ぜひ活用してみてください♪

※ご家庭や個人で楽しむ範囲でご使用ください。
また、ダウンロードの際はクレジットなどは消さないようお願いいたします。
※二次配布、複製、商用利用などは禁止致します。

モルモットのお面 モルモットのお面 モルモットのお面 モルモットのお面 モルモットのお面 モルモットのお面