*モルモットパラダイス

【モルモットイベント】第4回モルモットパラダイスありがとうございました!!

緊急事態宣言下でしたが、無事開催終了しました

大変な状況の中、今年もたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!!
また、完全予約や会場内でのルールにご協力もいただきありがとうございます。

ぽたかふぇ。さんの主催で通販も行うことが出来ましたが、
「留守番組でもモルパラに参加した気分になれました!」との
ありがたいお言葉もいただきました!!

基本的に会場には直接来てもらいたい思いが第一にあるので、通販対応は今回のみになるかと思いますが、楽しんでいただけたみたいで何よりです。

 

また、今回リアルファブリック様協賛で、大きなタペストリーも展示することが出来ましたがこちらも大変好評でした!!

大きな展示物があると、イベントもとても引き締まることを実感しました。

サンプルを提供してくださったうりんこファームさんのショートチモシーも喜んでいただけました!
前回に引き続きありがとうございます!!

 

うちの子似顔絵もありがとうございました!

 

開催を迷いましたが、今年もたくさんオーダー頂きありがとうございます。
描いたイラストはsuzuriの方にもアップしてグッズ販売しておりますので、是非ご確認くださいませ!

 

360°カメラでの会場撮影

 

個展から導入した360°カメラでの撮影ですが、今回も行いました!!
会場の雰囲気を少しでも感じていただけたら、という思いで行いました。

まちがいさがしの回答です

そしてお待たせいたしました、間違い探しの回答になります!!

今回、正解面にインク飛びがあったため、混乱させてしまったかもしれず、申し訳ございません。

「今年も難しい!!」とのことでしたので、次回は滞在時間中の全問回答でなんらかのノベルティをつけようかなと思います…!!!
まちがいさがしの過去問題は、下記のウェブショップにて販売しております。

第5回について

また来年!!というお声も多くいただいたので、第5回も色々考えていきます!!
毎度のことですが、モルパラ開催中に反省点や新しい企画を色々思いついてメモしていっています。
色んな意味でパワーアップできるように、来年こそは、気軽に遠くからお越しいただけるような環境になっていたら良いなと思います。