*モルモットパラダイス

【モルモットイベント】モルモットパラダイス開催のお知らせ

第4回目のモルモットパラダイスを開催します

2018年から始まったモルモットパラダイスも早くも第4回になります。
1月の恒例モルモットイベントになりつつある当イベントですが、未だ収まりを見えない新型コロナウィルスを鑑み、第4回は少し趣向を変えた内容にしていきたいなと思っております。

イベントの詳細は下記のページを参照ください!
※随時内容更新していきます。

ノベルティの充実

今回のモルパラは、感染対策のお願いなどいつも以上にルールが厳しくなっております。
窮屈な思いもさせてしまうかもしれない…それでもお越しになってくださる方に向けて、
いつもよりも特に、お越しになってくれた方にお礼の気持ちを伝えたく、ノベルティを色々考えております。

パティ&ルンルン様とのコラボ企画

こちらもまだ企画段階ですが、高円寺のパティ&ルンルン様とのコラボ企画も考えております。
まぁ毎回一緒になって高円寺モルモットを盛り上げて行ってはいるのですが笑

今回は初のはしご企画になっております!!
景品なども準備中ですので、発表を楽しみにしていただけると幸いです。

また、パティルンさんではモルパラでは用意しきれていないモルモットグッズ、具体的には寝袋やモルモットのおしゃれグッズ、牧草などのフードなども取り揃えておりますので、合わせてご利用して頂きたいなと思っています!

お越しになれない方に向けた遠隔企画

私の個展の時にも使用しました、360度カメラを使用して会場の雰囲気を伝えたいと思っています。
また今回はぽたかふぇ。さんのウェブショップにて一部グッズを通販予定です!!
グッズ自体は少ないですが、少なくとも主催作家のモルパラ初出しグッズなどは置く予定です。
普段あまり出来ない色んな作家さんの合わせ買いなどが出来たらと考えていますのでこちらも続報をお待ちくださいませ!
その他、私の開催するうちの子デジタル似顔絵も遠方発送に対応いたします!!
こちらは期間中1月22日から2月2日にかけて受注しますので、各種SNSにてお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。(発送はモルパラ会期終了後の予定です)

モルパラに行けなくて、残念!
ではなくて、
家にいてもモルパラ楽しい!!
をモットーに企画を考えて行っています。

大変な世の中だからこそ、少しでも楽しめるイベントになれば良いなと思っています!!

ちなみにモルパラ期間は大体毎年インフルエンザ、そして雪にも怯えています!!!
体調管理と防寒対策をしっかりしてお待ちくださいませ!!

モルパラプロモーションビデオも作成しました!!

*今までのモルパラの様子は下記ブログをご覧くださいませ*