*お知らせ

【モルモットイベント】初上陸!札幌でのモルモットイベントが決定しました!

2019年6月2日、札幌モルモット会さまとのコラボイベント開催決定!

※2019/04/14 先行受付についてのお知らせを追記しました!
東京で活動する、もるごろりんとChocoholiday略してもるholiday
札幌でのグッズ販売が実現しました!


札幌のペットショップ『ハナペット』様で定期的に開催される
モルモットオフ会、『札幌モルモット会』様とのコラボ企画です!

配信などで眺めているだけだった、モルモット運動会が二部制で開催!
そして沢山の協力企業様!!

現地でのグッズ販売対応は、私、小野りひとのみになりますが、
もるごろりんと二人で、特別企画や特典などもできたらと思っております!

もるりんぷいーーっくに関しては、有料での入場になりますが、
グッズ販売に関しては入場無料です。

モルモットオフ会へのご参加に関してのお問い合わせ、参加希望の方は、
下記ハナペット様のサイトにてお問い合わせくださいませ。
雑貨販売に関するお問い合わせは、私の方まで。
記事下部にあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

うちの子似顔絵イラスト先行受注開始しました!

通常、イベント会場のみで開催のうちの子似顔絵企画。
当日も開催予定ですが、混雑状況によっては全く受付ができない可能性がございます。

そこで今回特別に、先行で受付することに致しました!

5/20までに、TwitterDMもしくは下記のお問い合わせフォームまでご連絡ください。

一枚1500円で、普段とは少し違う水彩のやわらかいテイストのもの(はがきサイズ)もしくは、少しデフォルメテイストのもの(ミニミニ色紙サイズ)になります。
当日必ずご来場いただけて、受け渡し、お支払いが出来ることが条件になります!

大好きで行きなれた、札幌での開催は本当に嬉しいです!

私も普段旅行に行っているお友達と半分観光気分で行く予定です♪

もちろん、販売に向けての新グッズや企画なども今からねっていますので
楽しみにしていただけたら嬉しいです!

まだまだ日があるので是非予定を空けていてくださいませ♪
本土からご旅行がてらいらっしゃるのも有りかと思っています!

もるごろりんウェブショップ↓

もるholiday過去の開催↓







    どこでこのサイトを知りました?